どもども。
本日は新幹線が停まる駅でアポに行ってまいりましたー。

寒いしストする気分でもなかったので…

今日のお相手は、獅子の街で声かけた30歳のOLさん。

LINEではなかなかいい感じのやり取りができてたので、頑張って口説こうと決意し、会ってきました。

仕事が遅くなってしまい、待ち合わせ時間から1時間くらい遅刻して登場。

怒るかなーって思ったけど…笑顔でまっててくれてました。

やっぱこういうこは、大事にしたいですね!

で、とくに店を予約してなかったのですが、いつものお店へイン。

ここは、マイアジトが近いのでなかなか使いやすいんですよね。

そして、横並びの席へ通される。
個室じゃない…

となりのオネーさん達の会話が、すごい会話に。

彼氏の性欲がやばい!とか、ゴムつけてくれらいとか下ネタのオンパレード笑

女の子とわらっちゃましたよ笑

それがよかったのか、下ネタへのトークのくだりが楽でした。

会話の流れはいつもどおり、

女の子の仕事のこと
私生活のこと
恋愛事情
下ネタ

ここでギラつくのはやめときました。
完全個室ではなかったので、ここではギラつかず、さりげなくアジト打診。

理由としてまだ帰るの早いからゆっくりしてきなよーの一言。

ありきたりの言葉でも、きちんとした会話をしていればついてこさせることは可能です。

で、アジトにイン。

1時間だけでしたけど、まったりして帰って行かれました笑

もちろん即らせていただきましたけど。

僕の女の子との会話は、基本的には楽しませるようにしてます。

一緒にいるときは楽しませたいですからね!!

通101即
2017年14即