いつのまにか100即になってたので、なんか書こうかな。

ナンパを始めて6月で2年経ちましたけど、やっと100即いきました。

特別なにかしたわけでもないですが、皆さんがやってるやり方をごく淡々とやってきた結果です。

最初の頃は出撃回数も、30日間全部でてやってたりしましたけど、今はだいぶ落ち着いちゃいました。

色んな人とにあいましたねー。
OLさん、医者、看護師、CA、AV女優、美容師、その他色々。

普通に生活したら出会えないような人ばかりに会うことができました。

それに、ナンパ氏の方にもたくさん会うことができましたが、色んな考えを持ってる人がいてとても勉強になりまりましたね。ナンパだけではなく、私生活の部分のアドバイスなど。

まぁ、変な奴もいましたけど。
これからは、言えなかったこととことん言ってやろうと思います。
正直我慢してたことたくさんあるので、合流していただける方がいましたら、ぜひ連絡くださいね^_^

女の子にもよくいってますけど、思ったことしか言わないし、裏表ないので。

これからもよろしくお願いします!